TOP攻略トップ > 完美ギルド『粋狂』 キューブ攻略編
 
キューブ攻略編
 
5:光る球
※当たる保証は無し信じる場合は自己責任でw
※答えの背景 =たぶん確定 =微妙 =信じちゃダメ
※情報募集中
質問の色 問題 答え
9 10 8 8
9 10 11 9
7 8 9 カオス
11 10 9 11
9 8 10 8
10 8 9 8
 
28:続・光る球
※当たる保証は無し信じる場合は自己責任でw
※答えの背景 =たぶん確定 微妙 信じちゃダメ
※情報募集中
質問の色 問題 答え
9 14 12 12
11 10 12 12
12 13 14 12
13 14 15 14
14 13 12 12
10 11 12 12
10 11 12 11
12 11 10 11
12 11 10 12
14 13 12 12
10 8 9 10
10 8 11 10
10 9 11 11
9 10 11 11
 
27:続・耳を澄ます

設定で効果音だけ音が出るようにする。
少しずつ近づきつつ音を聞きながら進みます
「メラメラ」と音がする敵は危険。近づくと死にます 。
逆に音がしない敵には重なることが出来ます。
(自分から攻撃したら殺されます)

基本的に、音がしない敵に重なるように移動します。

ルート1から調べ通れるルートを探しましょう。

ルート1はフェイクの場合があり。
2匹目が音がする事があるので2匹目の音も聞く事

ルート3は図の様に1匹目に重なったところから、
ナナメに2列目の敵に向かって進みます。
 
 
38:続・罠
時計回りの勧め
なかなか通過できない人は試してみてちょw

部屋に入ったところでクエを受け、待っていると
中央(ゴールNPCの方)からやって来て、
左の壁沿いに帰っていく虫が1匹だけいます。
その虫の後を追いかける様について左の壁沿いに進みます。
そのまま、ゴールまで付いて行けばOK。

※ただし、虫は同じルートを巡回しているので、
スタート地点で虫と離れすぎて出発すると
地雷待ちなどで時間を食った時に、
後で回り込まれる様に
追いかけられる形になるので
地雷の爆発と虫に合わせての出発が
なるべく同じになる様にすること。
出来れば、すこし無理をしてなるべく待たずに
地雷を越えて行くと良いかも。

簡単に言えば
@スタート地点でクエを受ける

A上記説明の虫を待つ

B虫の後ろにピッタリ付いて行けるタイミングを見計らう。
(くっついて行けない様なら、次回を待つ)

C壁にくっついて虫を追いかける。
(罠に邪魔されて時間を取られない様に多少強引に進む)
(たまに進行方向より虫が来るが壁際なら大丈夫)

Dゴール

以上

 
56:漂流ビン
はじめは、どの部屋に飛ばされるか分からない。
(座標でどの部屋か確認)
ABCDどれかの部屋のNPCに報告を済ます。
Dの部屋のへ行きゴールの部屋に行く。
Aの部屋からのみDに行ける)
 
 
 
Copyright (c) 2009 完美 粋狂 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
inserted by FC2 system