ハイファンタジーMMORPG パーフェクトワールド - 完美世界 - アルデ鯖 ギルド【粋狂】
MMORPG PERFECT WORLD
完美 ギルド - 粋狂
公式WEBSITE
TOPへ戻る

ギルド『粋狂』について

ギルド『粋狂』は、思いっきりゲームを楽しもう!!という、コンセプトの元に活動しています。
ギルマスをはじめ、サブマス・リーダー・一般メンバーなどのを垣根を越えてみんなで協力し合い、"絆"を深めていけば、自然にギルチャも盛り上がり。お手伝いなども円滑になり、より良いギルドになっていくと思います。
みなさん誰でも、レベルが低かった頃などに、在籍していたギルドのメンバーにお手伝いをしてもらったことがあると思います。
粋狂ではギルドメンバーにお手伝いをしてもらったら、その人に恩返しをするのではなく、誰か別のメンバーに恩返しをする。みんながそうする事によって、お手伝いの輪が広がり、とても良いギルドができると考えています。
我がギルド『粋狂』に、加入してくれた時には、みなさん一人一人がお手伝いの輪を広げてくれるように心がけて下さい。よろしくお願いいたします。

■粋狂アジトへの招待■
"アジト"とは、我がギルドメンバーの溜まり場の意味です。集合ポイント、暇な時の待機の場、遊び場やIN・OUTの場所にしてもらえると嬉しいです。クエの前などにアジトに寄ればギルメンよりバフがもらえる等の効果を期待して作りました。
みなさんもギルメンにバフ支援のご協力をお願い致します。
※比較的、静かな場所ですが、白チャはなるべく自重でw
場所:祖龍北西
座標:530 683


■ギルマスの独り言■
ギルマスや幹部という仕事について

「ギルマスは、全てギルドの為に行動する!」
「ギルド・ギルメンの為にすべてを捧げる」
(これ表の顔)

みなさん考えてみてください。これってギルマスさん、楽しい完美ライフ送ってると思いますか?

INした瞬間から自分のクエやレベル上げも出来ず、フレと遊ぶ暇も無くギルメンのお手伝い・お世話ばかり。問題が起これば、その対処に追われる日々。

これではギルマスさん、いつか疲れちゃうと思いませんか?
それが原因で引退なんてことになってはギルドがなくなっちゃいます。

これは、サブマス・参謀・リーダーも同じ

幹部の手をあけてあげる様にしてあげて下さい

ギルマスをはじめ幹部が存在する理由はギルドにとって重要な事や緊急事態に備える為に存在しているのです。

幹部も普通の完美プレイヤーです。

なるべく幹部の手をあけてギルドにとって良いアイデアを考える時間や自分の事が出来る時間をあげて下さい。

楽しい完美ライフを送る事によって楽しいアイデアやギルメンに目を配る時間が出来るものと考えています。

ギルマス・幹部はギルド・ギルメンの事をいつでも考えていますよ。

「俺(私)の方が幹部連中以上にギルドの事を考えてる!」と思った人は、どうぞ幹部へ立候補して下さい。幹部希望、大歓迎です!

皆さんにお願いです
相手の状況・気持ちなどを気遣いの出来る良い子でいてください。


 
 
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system